私たちと働きませんか?
バーチャルオフィスは世間的にはまだ知名度の低いサービスですが、起業家やフリーランサーから強い支持をいただいています。また、昨今ではテレワークの浸透など働き方改革の追い風もあり、その認知度や利用者数も上昇しています。
起業家やフリーランサーを支援するワンストップビジネスセンターは創業10年を超え、現在では日本全国32店舗、利用会員様約9,000社と順調に成長を遂げてきました。そして、今後は日本全国50店舗、利用会員様10,000社を目標に、スタッフ一同、日々、前向きに楽しく仕事に取り組んでいます。
お客様の自由な働き方を応援する以上、私達も率先して在宅勤務やテレワーク勤務の制度などを整備し、よりフレキシブルな働き方を推進しています。やる気で楽しく活気あふれる職場で長く働いていただける仲間を募集いたします。
募集中の職種と仕事の内容
①【札幌オフィス】会員様への営業(正社員、アルバイト)
ワンストップビジネスセンターの入会希望者の入会お手続き、入会希望者および既存会員からのお問い合わせ対応を行っていただきます。メール、チャット、電話など基本的にはパソコンを使ったオンラインでの対応が中心となります。
②【福岡オフィス】バーチャルオフィスの店舗運営(アルバイト)
会員宛の郵便物/宅配物の管理(受け取り、システム入力、仕分け、発送など)、会員宛の来客対応、レンタル会議室のメンテナンスなどを行っていただきます。福岡エリアのスタッフとともに、他拠点スタッフともチャットツールなどで連携して会員のサポートに取り組んでいただきます。
選考の流れ
① 応募書類の提出をもって、選考スタート
② 書類選考
③ 面接
④ 採用
※ 書類選考から最終面接までは、3週間~1ヶ月ほどです
※ あくまでも一般的な例です。この通りに進まない場合もございます
選考に応募するには
まずは、お気軽にどんなことでもいいのでお問い合わせください。オンラインでのお問い合わせはいつでも受け付けています。選考をご希望される場合は応募書類(履歴書・職務経歴書)をメールや郵送にてご送付いただきます。
佐々木 洋 札幌エリア統括マネージャー
働いている人同士で助け合える関係にあるところです。誰かがフォローしたり、支えあえる場面は多いのかなと思います。